1/2の事

1/1は何回もブログ書いたのに

2日は友達と初詣行って初売りにてレインブーツ(4860円)を購入
これでいつでもすぐ雪掻きできる
友達は34000円のコートに迷っていた
コートならそれくらい出しても良さそうだけどね
そこのトイレで白髪2本抜く

そう言えばそこのカフェでお茶したんだけど
色々な物が不足していて笑った
「ただ今ケーキ皿が不足しておりましてこちらの大きめのお皿でお出ししてよろしいですか?」
「ただ今コーヒー用のカップが不足しておりましてこちらのテイクアウト用の紙カップでお出ししてよろしいですか?」
「ただ今ケーキ用のフォークが不足しておりましてこちらのテイクアウト用のフォークでお出ししてよろしいですか?」
味は変わんないんだしいいよー
ここで私が「嫌だ」って言ったらどうなるのー?
カフェ四人で回してたけどアレだな、学生さんバイトのみだな
慣れた人がいなかったな
お正月頑張れー

夜は近所のお宅で新年会
飲む前に食べちゃったからあんまり酔えず
同席した近所のおばさんがちょっと五月蝿かった
前々からお喋りな人なんだけど生酔いだとちょっと
いい人なんだけど